

届きました~認定証

先週末のことですが・・・

ようやく届きました!

整理収納アドバイザー2級の認定証

最近ちょっと停滞していた意識に、渇が入りました。

そこで、今週のゴミ回収日には、前回書いたように、日常ゴミ+1つ以上 のゴミを出しました。


月曜日・・・ビン・カン・ペットボトルの日  + 出し忘れていた、トイレの消臭剤のスプレー缶

火曜日・・・燃えるゴミの日  + 古くなった水切りカゴ×2

木曜日・・・プラスチック包装容器ゴミ + 発泡スチロールの保冷BOX×2

金曜日・・・燃えるゴミの日  + 使い古しの割烹着や古布一袋 


おかげで、ちょっとだけスッキリしました。


なかなか、集中して片付けることができないんだけど、

こんな感じで、途切れずやっていきたいと思ってます。

これからも、応援よろしくお願いします!!



モチベーションUPの為に、FC2ランキングに登録してみました。
ポチッとしていただけますと、励みになります。
よろしくお願いします!!

こちらをポチッとな♪
   ↓


テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
