

30分でできること ~実験~

掃除用のジーパンとお気に入りエプロンに変身完了!

気乗りしないときは、こういうモチベーションアップも大切ですな。

では、タイマーかけてお片付けします!

30分で何ができるか?

やってみました。。。




30分経過・・・・




始めた途端、電話が1件、お客さんが1人。

ヤル気になると、必ず邪魔が入るのはナゼ??

ふりしぼったヤル気だけが空回りして、むなしい。



出来たこと・・・


 ◎ 切れた電球を交換した。

 ◎ 使えなくなった掃除機のホースを束ねて、捨てる準備をした。

 ◎ いらなくなった針金ハンガー(20本くらい)を束ねた。

 ◎ カレンダーの山(10本くらい)を、ビニール・紙・金属部分に分別した。


明日は不燃ゴミの日なので、これで準備完了した・・・はず。

既に、まとめてある缶類などとあわせて、スッキリ捨てますぞ~~!


あ!!キッチンに割れたコップがあるのを、すっかり忘れてた~~汗

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
