

7月突入!!

あっという間に7月です!!

梅雨とはいえ、あまり雨が降らないような気もしますが、気温が上がってジメジメむしむししているので、やっぱりシンドイ!

息子たちも、自律神経系の病気で血圧が思うように上がらず、つらそうな日々を送っています。

なので、私も思うように片付けも進まず。。。汗

それでも、今まではなんとなくPCを触っていた時間に、細々とした片付けや小掃除をするように心がけているうちに、段々とPCを起動している時間が短くなってきています。

ネット中毒のようだった私なのに、ウソみたい!

という訳で、書きかけの記事もそのままで、日にちばかりが経っていってます。


そんな状況の中、このブログもいつの間にか訪問して下さる方も増え、拍手のカウントも日々増えているようで、

本人ビックリ!と同時に、とても喜んでいます。


どうもありがとうございます!!!


今月は、sonicaさんの東京での整理収納講座を受ける予定もあり、それまでに少しでも片付けをしておこう!と

ちょっとばかりヤル気になっております。


せめて、納戸には普通に歩いて入れるようになりたい。とか

いらない家電を処分する。とか

自分のPC周りを整理する。とか

いくつかの目標を決めて、実行したいと思ってます。

仕事でもやらなければならない難しいことがいくつもあって、ちょっと大変だとは思うけれど

時間のやりくりをもっと上手くして、こちらの更新も週2回くらいしたいなぁ~~

ま、これだけ羅列しても、どれだけできるかは、まったく疑問です。汗

それでも、地道に頑張ってみようかなぁ~と思ってます。



そういえば、この記事を書いている途中で来訪者があり、書きかけの記事を下書き保存したつもりが、なぜかUPされていて驚きました。

まだ、FC2のブログには慣れていませんので、ご愛嬌ってことで見逃して下さい。苦笑

基本、おっちょこちょいで脳天気のお気楽な性格なので、きっとまたやらかすかも。

そんなときは、遠慮なく突っ込んでやって下さいませ。


もしよかったら、コメントいただけたら励みになるのですが。汗

な~んて、ずうずうしいお願いをしてみたりして。

さあ、明日も頑張るぞ~~!!




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
