スポンサーサイト


10大ニュースの途中経過とガンバレ!私

はりきって10大ニュースをUPしたので、ちょっと意識して動こうという気持ちは今のところ続いてます。

昨日は「読み聞かせ」に行ってきたし、「ライフオーガナイザー入門講座」にも申し込みを済ませました。

ナマケモノの私にしては、なかなか優秀です(自画自賛!)

普段から意識するって、大事なんだなぁ~とつくづく思ったりして。

最近は、家の中をちょこっと片付けしたり、ちょこまかと動きまわっていることが多いです。

でも、昔から急な来客が多い我が家なので、はっきり目に見えるくらい思うようにはかどらないのが玉にキズ。

それに、自分一人きりでなにかするってことは、ほとんど不可能に近い状態が続いてます。

だから、ちょこっとストレスが溜まってました。

でも、今日は思いがけずに母が友達のお宅に出かけたし、ニートもどきの次男坊もお出かけ。

急にふって沸いたような、ひとりっきりの時間♪

あぁ~うれしいなぁ~ちょっとゆっくりしようかなぁ~♪

でも、待てよ。

周りを見渡せば、溢れかえるモノたちの数々。

テーブルの下には、ホコリの玉が荒野のごとくコロコロと・・・

これじゃぁ、優雅にティータイムってわけにはいかないなぁ~~


てなわけで、今からゆる~く片付けと掃除をします!!


さて、どれだけのことができるかな?

多分、このポッカリ空いた自分時間は、2時間弱と思われるので、

何か一つ形になること(ビフォー&アフター)ができるかも?

まずは、リビングに掃除機かけて・・・

よっしゃ~がんばってやってやるど~~~!!!



モチベーションUpの為に、FC2のランキングに登録しています。
応援していただけると、うれしくてヤル気が沸いてきます。
もしよかったら、ポチして下さいませ。
よろしくお願いします!

  コチラ
   ↓


スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
