

ここからスタート

以前から時々読ませてもらっていたある方のブログから、気づかせてもらったこと。


「モノを捨てることで、スッキリとした暮らしを手に入れる。」


確かに、片付かない我が家は、沢山のモノがあふれている。

ならば、整理整頓する前に、まず、いらないモノを捨てることから始めよう!

で、何をやってもなかなか長続きしない私だから、写真に撮り、ブログに書いて、記録してみよう!

と言うわけで、今月に入ってから、地道にコツコツ捨てています。


まず手始めに、


[今月の燃えないゴミの日に捨てたもの一覧]




焦げ付いて使い辛くなったフライパン 大 小 各1コずつ
某釜飯弁当の釜 2コ
切れた電球 1コ
乾電池 たくさん
空き缶等の金属類のゴミ 少々



今まで手付けずにいた場所やモノを見直しながら、少しずつコツコツ頑張っていきます。



テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
