スポンサーサイト


気持ちも新たに

復活宣言しておきながら、ちっとも復活してませんでした。


結局、ブログは全く更新せず

とにかく、PCを開ける回数も激減したまま、気がつくと半年が経ってしまいました。


で、家の片付けは思うようには進まず

このままじゃイカンよなぁ~

ってことで、

気持ちも新たに、再再出発しようかな~と


そんな時、読み聞かせに行った小学校の昇降口で、こんな貼紙を見つけました。




毎日、家族が脱ぎっぱなしにした靴を、せっせと揃えてます。

何しろ、デカイ靴が何足もあるので、油断すると凄いことになる。
数年前から、私の習慣になりました。

だから、このタイミングで見つけて、背中を押されてる気分になって、うれしかった♪

さあ、気を引き締めて、また頑張ろう!

でも、決して無理せずに♪


と、こんな感じで、ゆるゆると再開します。

これからまた、気長にお付き合い頂ければ、うれしいです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【気持ちも新たに】

復活宣言しておきながら、ちっとも復活してませんでした。結局、ブログは全く更新せずとにかく、PCを開ける回数も激減したまま、気がつくと半年が経ってしまいました。で、家の片付けは思うようには進まずこのままじゃイカンよなぁ~ってことで、気持ちも新たに、再再出...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
