

気持ちも衣替え?

5月を通り越して、もう6月になりました。

はりきって片付けブログを始めたのに、三日坊主とは情けない・・・

でも、捨てることは細々とではありますが、着実に続けています。

不用品を捨て出すと、家の中じゅうあれもこれもと目に付いて、少しずつモノが減ってきているような気がしてはいるのですが、元々の量が多い為、思ったよりその効果が見えてこないのがじれったくもありますけど。苦笑

更新をサボってた期間に、思いつきや勢いで捨ててしまったものは、残念ながら記録にとっていません。

今まで、片付けを記録するというクセがなかったので、写真に撮るのも忘れているんですね。

でも、最近は大量に捨てる時や、ネタになりそうなものを捨てるときには、ようやく写真を撮るクセがついてきました。

と言う訳で、いくつか撮り貯めた画像がありますので、それらを掲載しながら5月中に捨てたモノを徐々に紹介していきます。

もちろん、まだまだ現在進行形で作業は続けていますので、そちらの様子もボチボチ紹介できればと思っています。

衣替えの時期に気持ちも入れ替えて、すっきりした暮らしの実現に向けて、改めて決意表明しようと思います。

さあ、がんばるぞ~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

tibirie

Author:tibirie
お気楽でズボラな主婦の、お片付け挑戦日記です。
整理収納アドバイザー2級を取得したものの、
その割には進まない、我が家のお片付け。
はたして、この先どうなることやら・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング 無料・レンタル・掲示板
QRコード
QR
お買い物
